在ヒューストン日本国総領事館を来館予定の皆様へ(当館ビルへのアクセス)

2020/3/25

 来館者の方は、San Jacinto 通り側の入り口からアクセスできます。警備員に日本総領事館へ行く旨お伝えください。途中でビルの警備員から名前と訪問先の記入を求められますので、警備員の指示に従ってください。

 当館は,緊急を要する方の対応のために開館を維持しておりますが,来館される方は,本件についてご留意の上,かつ、ハリス郡では自宅待機命令が発出されていることも踏まえ,引き続き,不要不急な外出は控えて頂きますようお願いいたします。

 ○当館入居ビルアクセス方法
 Walker通りとMcKinney通りに挟まれたSan Jacinto通りに歩行者用の入り口があります。 
(1)入り口付近に立っている警備員に日本総領事館への来訪者であることを伝え,歩行者用通路を奥まで進み,エレベーターでP1まで上がってください。
(2)エレベーターでP1まで上がると,通路を進むと,警備員が座っておりますので,再度,日本総領事館への来訪者であることを伝えてください。
(3)警備員から名前と訪問先の記入を求められますので,警備員の指示に従ってください。
(4)その後,エレベーターで30階まで上がってください。